西新宿に新しい居酒屋が続々オープン

お久しぶりです。


西新宿は今月から次々と新しいお店がオープンしています。

まだ人出は元通りとはいきませんが、消えていた明かりが灯り着実に復活しようとしています。




度重なる緊急事態宣言により、西新宿の居酒屋は次々と閉店し、廃墟の様になっている空き室の店舗が目立ち、新宿の街は長い間どんよりしていました。私としても気乗りがしなくて、すっかりこちらのブログをサボってましたがやっと更新する気になってきました。


今日は西新宿に開店し、目立っていた居酒屋を二軒紹介します。


10月4日にオープンした「トロ政」は、通りから店内の賑わいが見える作り。内装工事中の時に通りがかったのですが、木の船のようなものを作っていて気になってましたが、座席ブースでした。船に乗りこんでお酒を飲むという演出ですね。アトラクションぽくて楽しい。




お向かいが以前石井スポーツのあった建物ですが、

「酒陣 一鐡」という居酒屋がオープンしました。



「トロ政」も「一鐡」も看板にレモンサワーとあります。小梅は日本酒党ですが、近頃はレモンサワーが人気なのかあ。


他にも近々開店しそうなお店があるようなのでまたレポートしまーす。


ランキングに参加しています。応援クリックしてくださると嬉しいです🙏


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント