新宿西口で自転車買うならヨドバシカメラかヤマダデンキ

こんにちは、新宿合気道同好会の小梅です。
 本日は新宿西口のヨドバシカメラとヤマダデンキの自転車売り場をレポートします。 
駅近の家電量販店の一階に自転車売り場だなんて時代が変わったなあ〜。

 ヤマダデンキ LABI新宿西口館は新宿合気道同好会の稽古場所から徒歩2分です。
先日、前を通ると一階のフロアが自転車売り場に変わっていました。



品揃えは電動アシストとクロスバイクとが半々くらいといった感じ。
手頃な価格のクロスバイクが並んでいました。




クロスバイクのコーナー

カラフルなヘルメット


壁面にはヘルメットやかごなどの関連グッズがあります。

ヨドバシカメラ 新宿西口本店にも自転車売り場があります。携帯スマートフォン館地下2階にあり、京王モール地下街と繋がっています。
店内は9割が電動アシスト車という印象で、特に子供乗せ自転車が圧倒的に多いです。
ヨドバシカメラの自転車売り場

子供乗せ電動アシスト車がずらり

 
ヨドバシカメラ新宿西口本店にはなんと試乗コースがあるんですよ。この自転車売り場のあるビルを一棟買いしたヨドバシカメラが余った地下駐車場を転用しているのです。約200mの試乗コースに、坂道発進を体感できる上り坂もあり、電動アシスト自転車を乗り比べ出来ます。

 私は3年前に電動アシスト自転車を購入した時、試乗させてもらいました。電動アシスト自転車に乗るのは初めてだったので練習にもなってよかったです。

電動アシスト自転車を比較したい場合はヨドバシカメラへ、クロスバイクを見たい場合はヤマダ電機へ行くのがオススメです。


ランキングに参加しています。応援クリックしてくださると嬉しいです🙏



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント