4月1日コメダ珈琲店「東京医科大学病院店」オープン

こんにちは。新宿合気道同好会の小梅です。

先週、ヒルトンの脇の道を青梅街道に向かう途中で、コメダ珈琲店オープンの貼り紙を発見しました。

東京医科大学病院の駐車場の一階です。歩道から奥に入っているので落ち着けそうです。




東京医科大学病院の駐車場、後ろの波形のビルがヒルトン




4月1日朝7時オープン

小梅にとって、カフェでのんびり過ごすのは至福のひととき。ご近所にオープンしてくれて嬉しいな。コメダ珈琲店は食べ物のメニューが充実していていますよね。

その中でもかつパンが大好き😋揚げたてのカツに、ソースとシャキシャキキャベツを合わせたサンドイッチです。ボリュームがあってランチにぴったりです。
かつパン







ランキングに参加しています。応援クリックしてくださると嬉しいです🙏



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント