新宿駅西口地下街に定額制ドリンクバー開店 

新宿駅西口の交番近くに新しいお店発見!

サブスクスタンド フラット



さぶすく???

Subscription  サブスクリプション 

辞書で調べると 新聞や雑誌の定期購読をするという意味らしい。

フラットは定額会員制のドリンクスタンドだそうです。

ちょうどキャンペーン中で、アンケートに答えてバナナ味のプロテインドリンクをもらいました。



なかなかいける!これなら毎日飲んでもいいな😋


定額コースには、クラフトティー会員、スムージー会員、プロテイン会員、クラフトビール会員があるんですって。会員になると毎日1杯がお金のやり取りなしで簡単に受け取れる。

クラフトビールのコースは通常は他の注文もしないといけないそうですが(ワンオーダー制)、11月末までは不要とのこと。月額2,800円で20日間だと1杯140円。

かなりお得ですね〜。椅子がない立ち飲みなのが玉にきず。

クラフトビール会員 月額2,800円


クラフトビールのコース契約して稽古後に通おうかなあ〜😆💕

クラフトビールは数種類ありました

・・・と思ったけど、健康に悪そうだからそれは止めておきます。毎日ビール1杯がノルマみたいになっちゃいそうだから😅



ランキングに参加しています。応援クリックしてくださると嬉しいです🙏



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント