新宿西口にビアマーケット出現!

新宿合気道同好会は新宿を拠点とする合気道教室です。

本日も新宿の街情報で〜す。ちゃんと稽古もしてますよ〜😁

新宿駅西口に突如ビアマーケットが出現!👀

10月1日午後3時ごろ通りがかるとオープン準備真っ最中でした。







ここは1年前はラグビーW杯のメガショップだったんですよ。

その後、パラスポーツを普及するための体験型ミュージアム「パラスポーツをデザインしたらこうなる展。」が開催予定でしたが新型コロナの感染拡大の影響で中止になり、この建物は取り壊さました。
昨年2019年9月



10月1日16:00新宿ビアマーケットオープン


ハロウィーンの楽しそうな雰囲気に惹かれ、初日に吸い寄せられるように入ってしまいました。ベンチ席のテーブルと立ち飲みテーブルがあって、ブースでビールを購入し、好きな場所で飲むシステムです。ひとりでフラリと来ている人もちらほら見かけました。







都会のど真ん中なのに広々して開放的です。

爽やかな秋空の下でクラフトビールを味わうのは最高でした🍺

新宿ビアマーケットは10月1日から11月3日までです。


ランキングに参加しています。応援クリックしてくださると嬉しいです🙏



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




コメント